

やすば的な 今年もあと3週間ですね

予習はしっかりしておきましょう。少し引っかかる所は…

無理矢理。

猫好きの私にはたまりません・・・

馬車の伝統が生きていて、ほんものの馬が

登場したそうです。

levis 44501-0017
東京ディズニーランドでは

やすば大好きって人いますか?私のまわりにも結構、今やすばファンが増えています。
686 スノーボード
アガット イニシャルネックレス
明日はミスチルフラゲしてくるぞー!

猫 園長 ってわけにはいかない。。

敗者復活がんばってねー。


本人がチェックもしないし、、ちょっと「イラッ」としつつ

PR(

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

Adobeだし Spring + Flex =

鬱の状態が薬を飲まなかったがために悪化。

ナイキ マフラータオル
普段…出来ないことをする

聞こえない

病院行ってから、友達に会って鬱がひどいと言ったらストレスの原
命の綱に 響くサイレン

風が

Adobeがどこかででエンジョイ!?
不動で 穏やかで 

流れる

不思議だけど 本当で

無尽蔵

吉沢真由美

スモックショップ キッズ
PR(

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ジョン・レノン、 ライブ感想(覚悟を要する長文)

本当にいんのかな?

斉藤和義はツアーメンバーでの演奏だったのだ。ゆえにギターはキ
薄ぐらい部屋中

木曜日ゎ社長来ての


叩かれなぃょーに

ジョン・レノン本人に会った事ある人もいるに絶対間違いないね。

エアージョーダン
篤姫は詩の朗読での出演だったが、ステージに現れるやあちこちか
適当に猫の事を『ちぇん』『ちぇん』言えば他の先輩も定着するだ
話をイベントに戻すと、民生は「Norwegian Wood」
ニッカナ
店の子と

エルグランドエアロパーツ
人が集まる場所だったら渋谷だって新宿だって他にたくさんあるだ
PR(

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

C++だけど 【PG】orz

ugg ランキング
本買うのが近道か・・・

今日出来なかった分はまたどこかで補填しなきゃいけないんだろう
エアージョーダン 11 low
表示するだけ。

自分、基本は電車通勤なんですが、今日は集合時間が五時半だった
今日は早朝からお仕事です。

C++がなんか話題みたいですね。
ナイキ チャカモック

次が九時からなんで、パーキングに車を停めて仮眠&待機。

当初はC#だったらしいけど、今のご時世はC+�
冗談じゃねぇぞコノヤロウ!!

今の世の中、小麦粉を 制限されると、大変なんだよねぇ・・・
多分理解は得られるはず。

PR(

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

犬飼基昭的な 犬飼と秋春制と現実

本日もボランティア出動の草アメフトでした!

彼にであわせてくれた事

明日が過ぎれば入院出来るぞ。もうちょっとの我慢だ。

疲れきった状態で行われているUEFA CLは何なんでしょう。
日本代表は世界と戦っているが、Jリーグは戦っていない」と話し
鼻ピあけてもらいました

消臭ポット
疲れきった状態で行われるW杯はなんでしょう?

flavor シフォンケーキ
破ったら大変なことになるぞッ…ワラ

チチ ニューヨーク バッグ

、夢で犬飼基昭とどこかでに行っちょる変な夢を見ました・・・。
乱文ですがアップしてしまいます。

話して、応援しよう!

PR(

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

鉄のラインバレル! 挿入歌とか今期とか(?)

fred pe 七分
舞台に上がる賃がういたという心のゆるみから、財布もゆるんでし
ファビオルスコーニ ブーツ

帯裏がC.C.なのかスザクなのか気になる。

三千円ナリ。
昨日清水寺のちゃわん坂で買いました湯飲み。
最後の画像は小学生の頃から兄妹で使っているマグカップ。
chukka moc
今年は「Wii Music」だそうで、ちょっと高いかな、と思
書き下ろし小説ってこっちに入ってるのかな?

鉄のラインバレル驚きだわ。
目隠しの国は高校のとき友達に借りて読んでて、結局全部読めてな
某カメラ屋のポイントは大事に使おう…。
最近集めようかなと思ってたので調度いいな。

PR(

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

CHAOS;HEAD! 手書きと癒し

今日、病院行っておかなきゃ

今日は、とらドラを一応消化しました。実乃梨ん可愛いwすごく面
もともと、一部の人の間ではCHAOS;HEADは話題になっちょったみたいなのですが、
昨日は仕事が終わって、17時から健康診断がありました!

夜中…ちび~ず達も鼻水が酷く眠れないみたいで…


オーバースカート
夕方から熱が…

今日は、静様の誕生日。もちろん静様のキャラで行くさぁ~。たぶ
呂蒙も結構最後まで接戦だったのに勝って良かった。周泰も嫌いじ
本読んで書くやつも、本は学校のロッカーだし、超無意味~。今日
vision street wear スニーカー
明日は禁書目録と、君あるを消化しないと。アニメも消化しなくち
夜中からガンガンうがいしまくってます

ファビオルスコーニ
PR(

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

天野哲夫ってさぁ 読んだ?


昨日の夜7時くらいから今までずっとやってたwwwwwwww

便器に改良?されたヤプーは口が異常に肥大した種族で、白人たち
ルイヴィトン 迷彩
本当に無い学生は気の毒である。
向いてないと思いますが??わら

戦国ランスをやってた時みたいだわーーーー。

本当に時間がワープする…。

長い日記書いたのに

レーシングシューズ
天野哲夫ってすごく素敵ですね、
乗り物にされたものは、馬のように4本の屈強な足がついていたり
adidas japan
返せるのに返さない悪質な奴が増えている事での措置なんだろうか
奨学金 延滞者の名前を通報へ

PR(

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

任天堂ってさぁ 日々の雑感とシュレディンガーのねこ

病院行った
授業まで2時間ぐらいあるから24シーズンⅢを見よーとしたらメ
私は間違いなく死んだほうだな

髪のいろが安っぽいのなんとかすればいいとおもう
amc10v-ue
アレキサンダーマックイーン プーマ
最近のお気に入り
恋人はサンタクロース…

任天堂ゲームは強いなーお、メタルギアもあったMSXですね、わ
目の前にちょっと大きくした手のりタイガーみたいなひとがおるわ
恋ってなんですか(´・ω・`)

今年も一人だよ(゚Д゚)

シルバースコット
任天堂が気になっとるらしく、私にも色々と任天堂の事を話してくれました
PR(

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

上地雄輔も 痛ぃ!やりたぃ!かっこぃぃ!

シルク 靴下
店にだすの食ってんのかよ!
超アウェイ!!
ショーン ホワイト
毎日カレー食べてもあきないなら是非カリカに行ってくれ!
扉を開けたらじいちゃん、バアちゃんばかり。
定員も店長もインド人で本格的なインド料理を食べさせてくれると
珈琲「歩歩」ってお店を見つました。

入りずらい店パート2!
自分も一度食べに行きたい!
取り合えずウィナーコーヒーを頼みました。
写メは家の近くにあるインド料理屋カリカです。

本当に上地雄輔はこれからまっと人気が出そうだがや!
ごみ箱 完全消去
PR(

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo
